人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

透明人間♪

11月15日(火) 天気:晴れ

今日はインしたら誰もいなかったので、1Fでソロしてました。

しばらくして、柚っちとけっけがインしたので、リカに戻ると私の姿が見えないって言われちゃった。

どうやら見えていないようで、チャットはログが残るだけらしくふきだしすら見えなかったそうで。

まあ、私からPT誘って3人で1Fにいってきました。

結局、痛い病が出てるみたいだったので、再インしたら姿が見えたみたい。

その後、久しぶりに逝っちゃって今日は逝った分取り戻しただけで寝る時間が来ちゃいました。

こんな調子で本当に85になれるのだろうか・・・。
by akaritan | 2005-11-15 23:27 | PristonTale