人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aが犬を呼べるようになったぁ(≧∇≦)

11月3日(木) 天気:雨

Aが犬を呼べるようになったぁ(≧∇≦)_e0007965_0163537.jpg今日は朝9時からAでインしてソロしていました。

10時過ぎに柚っちがインしてきたので、Aのレベルを上げてしまいたいって言うと、柚っちがPrで来てくれることに。

繋ぎを探すためS鯖に移動し、PTを組んでS3へ狩りに行きました。


Aが犬を呼べるようになったぁ(≧∇≦)_e0007965_0215471.jpg途中できのこに移動し、夕方4時半、ついにAが60になりました(≧∇≦)

1300万を6時間かけて稼いじゃった(*ノωノ)

その後、M鯖に戻って誰かいたら転職クエもやってしまおうと思い、インしたらちょうどリィナさんがいました。

いまから転職するっていったらPrで来てくれて、たまたま見つけた土さんもKに変身させて4人で転職クエをすることに。


Aが犬を呼べるようになったぁ(≧∇≦)_e0007965_025597.jpgまずはマッシュ50匹。これはあっさりクリアw

次はアバL50匹。これはなかなか沸いてくれなかったけど、3分の1近く時間を残してクリア。

続いてのアミュは、カタツムリから。これもあっさり手に入れて、いざマスターとの対決へ。

1回目、赤が切れて惨敗。

2回目、ゴレムと犬を呼ばれるも何とかクリア。しかし、PTを組んでたせいでバグで話が進まずいったん落ち、再イン。

3回目、PTを解散したのを確認し、対決へ。またゴレムと犬を呼ばれ、赤もなくなりそうっていうところで何とか勝ちました(≧∇≦)

夜はAtでインして、柚っち、あひちゃん、シーラさん、けっけと1Fに狩りに行ったんだけど、9時ごろにあひちゃんがシャワーを浴びにいくためPTを抜け、しばらくしてシーラさんもクランメンバーに呼ばれてPTを抜け、私もずっとプリやってて疲れがたまってたみたいで9時半過ぎに落ちちゃいました^^;

Aはスキル再振りしたのでしばらく使い物にならないなぁw

柚っち、今日は狩りにずっと付き合ってくれてありがとう(*^▽^*)

転職クエを手伝ってくれた土さん、リィナさん、ありがとうでした(*^▽^*)
by akaritan | 2005-11-03 23:15 | PristonTale