人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A59になりました(≧∇≦)

10月28日(金) 天気:晴れ

今日はAでインしてソロしてたら、あひちゃんから青めが。

補給でリカに戻ったらsyuuyuさんとフォルドさんがいて、あひちゃんもKを出して一緒に狩りに行こうとしたら、ちょうどご飯の時間がΣ( ̄ロ ̄lll)

食べて戻ってくると、真紅のメンバーはSODに行ったとのこと。ちょうど土さんPがいたのであひちゃんのKと3人でS1で狩りをすることにしました。

しばらく狩りをしていたら、柚っちから青めが来て、「クランは誰もいない(T_T) 」って言ったので、「S1で土さんとあひちゃんがセカンドでいるけど来る?」っていったら、Aでやってきましたw

そしたら、あひちゃんがおねむだとのことで落ちちゃったので、いったんリカに戻りました。
私が@350で59になるっていったら、土さんはMgに、柚っちはPrに変身してS3でレベルアップまで狩りをしようということに。

A59になりました(≧∇≦)_e0007965_0334342.jpgそして10時過ぎ、無事Aが59になりました。
これで、柚っちからもらったAタイタンボウデビ改が装備できることに(≧∇≦)

リカに戻って土さんが落ち、どうしようかって柚っちと話をしていたら、シーラさんがやってきました。

3人でどうやって狩りできるかって考えていたら、柚っちとシーラさんがK、私がAで狩りできることが判明し、S2で1時間ほど狩りをして解散しました。

いよいよAも転職リーチになりました。早く犬を呼びたいなぁ(≧∇≦)
by akaritan | 2005-10-28 23:56 | PristonTale