人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はほとんどAばっかり^^;

7月10日(日) 天気:晴れ

今日は日中はひたすらAでインしてましたw
夜になってAtでインしたら、シーラさんとハースさん、あひちゃんがいたので、4人で1Fへ。
柚っちが2Fにいたので召還し、柚っちと組む予定だった淡ちゃんも拉致w
今日はほとんどAばっかり^^;_e0007965_22233973.jpg6人でPTを組んで1F階段下で狩りをしていたら、またしても取り巻きが私の周りに沸いたΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、今回はラグで固まらなかったので速攻で避難し、処理することができました(*^▽^*)
その後、ハースさんがおなかの調子が悪いとのことでPTから抜け、5人になったところでKさんとPrさんが来たので、あひちゃんがお風呂落ちし、再び6人PTに。
9時近くになったので、柚っちがバレー観戦のため落ち(バレーは10時からだったんだけどねw)5人になったとたん、新しくPさんがPTに加わってまた6人に。
しばらく6人で狩ってたんだけど、淡ちゃんが休憩し、シーラさんが別キャラのクランイベントがあるとのことでPTを離れ、私も休憩でPTを抜けました。
リカに戻っていったん落ちたんだけど、この日記を書いた後、またAでまったり狩りしてきま~すw

AがPrに代わってセカンドになっちゃうかもなぁ(*ノωノ)
by akaritan | 2005-07-10 22:33 | PristonTale