人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泥棒ウルフ

9月21日(水) 天気:くもり

泥棒ウルフ_e0007965_0389.jpg今日から泥棒ウルフのイベントが始まったので、フォースがたくさん拾えるといいなぁと思いつつ狩りに行きました。
最初は柚っちと2人で狩りに行き、柚っちの知り合いの麻衣子さんも加わって3人で狩りをしていました。
その後、麻衣子さんが取引のためPTを抜け、2人でまったり狩りをしていたら10時ごろにあひちゃんがインしてきてPTに加わり、ヒデちゃんさんとウピーさんが加わって5人で狩りをすることに。
11時半ごろにPTを解散してリカでまったりしていたら、けっけさん、淡ちゃん、akiさんが戻ってきて、BOさんもしばらくしてインしてきたので雑談をしていたら、みんな職業がバラバラだということに気づき、話題に出したら記念撮影をすることにw
無事SSを撮った後12時近かったので落ちました。

結局ウルフからもらったフォースは、レイフォ×2とパロフォ×1だけだった(´・ω・`)
明日はマキフォ落としてくれないかなぁ(≧∇≦)
by akaritan | 2005-09-21 23:58 | PristonTale