人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aが55&At80ジャベ(≧∇≦)

9月18日(日) 天気:晴れ

今日は朝からAで石集めしてました。
午後になって、土さんPからお誘いの青メがあって、2人でS2狩りにいくことに。
しっかり青を使って狩りをした結果、Aがついに55になりました。
そのまま55クエをやって休憩に。

夜はAtでインしたら、けっけさんが「石集めにいかない?」って誘われたので、2人で1Fに行ってきました。
狩りをしているうちに、柚っちやあひちゃんがやってきて、メンバーがいろいろ増えたり減ったりしながら狩りをしていたら、土さんがAt80ジャベを落札したってクラチャが。
早速受け取りにいき、デビ改して狩場に復帰。そのまま11時半ごろまで狩りをして引き上げました。

本当に土さんがAtジャベを落札してくれるとは思わなかった。もう感謝の気持ちでいっぱいです。いつか土さんにお返ししなくちゃ(≧∇≦)
がんばってAtを85にしなくちゃね(≧∇≦)b
by akaritan | 2005-09-19 00:25 | PristonTale